--年--月--日 (--) | Edit |
2012年11月08日 (木) | Edit |
iPhoneに変えてやってみたかったアプリいろいろで遊んでます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
もっと面白いのがあったりするのかな〜

image_20121108175147.jpg
image_20121108175146.jpg
image.jpg
テーマ:スーパードルフィー
ジャンル:趣味・実用
2012年11月02日 (金) | Edit |
ここに来なかった間にひとりカスタムをお願いして。
1人、中国っこをお迎えしてました~。
テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
2012年11月02日 (金) | Edit |
すっかりここに来なくなっていました。
理由は明確にとある作品にものすごーくはまりまして。
そちらにかまけているわけです(笑)
現在進行形で。
ピクシブとツイッターのそれ用のアカに居座ってます(笑)
その作品は黒バスです。
ええ。
火神大我に恋してるわけですよ(笑)
2012年07月04日 (水) | Edit |

今回のニュースでもいいなと思うとサイズが合わない(笑)
ただのわがままと言ってしまえばそれまでなんだけどwww
テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
2012年07月04日 (水) | Edit |

今日の本屋で買ったものwww
あ、CDは予約してたのが届いたんですけどね。
とにかく。
火神が可愛くてですね!!!
何年かぶりに薄い本に手を出してみたり(笑)
DOLLのアイとウイッグをキセキ+αに変えてみたりwww
DSC09739_20120704174727.jpg
テーマ:スーパードルフィー
ジャンル:趣味・実用

